(韓流)イ・ビョンホン-キム・テヒ、キャンディーキスとベッドシーンで話題

KBS 2TV 水木ドラマ「アイリス」が破格的な「ベッドシーン」と「キャンディーキスシーン」で熱い関心を集めている。

最近放送された「アイリス」第3話で NSS(国家安全国) 諜報要員カップル繩戯(キム・テヒ)と賢俊(イ・ビョンホン)は組職内恋愛禁止の規則を壊し、日本秋田県に秘密旅行を行った。

旅行の中で繩戯は賢俊がホワイトデー贈り物を与えないとふてくさる。賢俊は負けた振りをしながらの外で贈り物を買いに出るが結局手ぶらに帰って来る。

繩戯ががっかりするその瞬間、賢俊はかんでいたキャンディーを繩戯の口の中に入れてくれて「キャンディーキスシーン」を演出した。

これを見た視聴者たちが 『ロマンチックの極致』、『キス場面で歓呼が自然に出た』、『演技ではない実際恋人みたいだった』と好評する同時に, 一部では 『とてもはでだった』と不便な反応を見せたりした。

該当の場面はネットユーザーたちの爆発的な関心に負って現在ネットポータルサイトに 「アイリスキャンディー」、「キム・テヒキャンディーキス」など関連検索語が上位に上がるなど話題を起こしている。

この放送分ではキスシーン外にも、イ・ビョンホンのがっちりしている筋肉とキム・テヒのグラマラスなボディーラインの現われるベッドシーンが登場して、視聴率上昇に助けになったりした。

一方、バック・ジヨンが歌った「アイリス」の OST '忘れないでね'のPVもネットに公開された以後、ネットユーザーたちの気を引いている。

バック・ジヨンの '忘れないでね'は弱弱しいバラードでイ・ビョンホンとキム・テヒのメロー場面で登場して人気音源及びリアルタイム検索音源 1位に上がるなど、ドラマと共に高い人気をあつめることと予想されている 。

下の動画表示を押せばアイリスPVを鑑賞することができる。

動画見る

呉性敏(オ·ソンミン)記者 nickioh@ajnews.co.kr = 亜州経済



 



<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기