ホームプラスは、13日に仁川九月洞で発生した刃物事件について、自社の仁川九月店での事故ではないと発表した。
ホームプラスはこの日、声明を発表し、「正確な事件発生地点はC&C複合ビルの2階飲食街であり、ホームプラス仁川九月店はそのビルの地下に入居しているため、今回の事件とは無関係である」と述べた。
同日午後、ホームプラス仁川九月店が入居している大型商業施設で刃物事件が発生し、利用客8名が負傷した。
この8名のうち1名は心停止状態であり、他の7名も病院に搬送され治療を受けているとのことだ。
当初、ホームプラスの店舗内で事故が発生したとの情報があったが、実際の事件発生場所は同じ建物の2階飲食街であることが確認された。
* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
