
「大韓民国万歳積金」は国家有功者、警察、消防公務員などに年2.0%の優遇金利を条件なしで適用する。
一般顧客も商品に加入後1年間に6回以上の給与・年金入金を行うと年1.0%、初取引時に年0.5%、国旗掲揚などの愛国実践誓約を完了すると年0.5%の最大年2.0%の金利特典を受けることができる。
6月15日から8月15日までの加入顧客の中から抽選で安重根医師の受勲メダル(5名)と国旗カード型メダル(20名)が贈呈される。100名には「ソウル地方恩恵庁恩恵史跡探訪」参加機会と記念品が提供される。
現在勤務中の警察、消防公務員などの加入顧客にはパリバゲット3000ウォンのモバイル金額券が支給される。
積金は6月1日から光復節である8月15日まで6万口座の限度で販売される。ハナ銀行は毎年国防・恩恵の月に大田地方恩恵庁などのさまざまな機関と協力して商品を提供している。
* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
