俳優ユン・ヒョンミン(32)が初めての日本ファンミーティングを成功的に終えた。
ユン・ヒョンミンの所属事務所 JSピクチャーズは11日、"ユン・ヒョンミンが8日、東京の山野ホールで2回にわたって初の日本ファンミーティング「2017 YOON HYUNMIN 1st PREMIUM FANEVENT」を終えた"と明らかにした。
今回のイベントではユン・ヒョンミンの幼年時代から今までの成長過程を描いたスペシャル映像とファンミーティングの準備過程、ドラマのOST(オリジナルサウンドトラック)録音現場などが公開された。また、舞台で料理を作るなどファンサービスも惜しまなかった。
所属事務所は"今回のファンミーティングはプロモーションが一切なく、現地のラブコールを通じて行われた"、"ユン・ヒョンミンが出演したドラマ「ハートレスシティ ~無情都市~」「恋愛の発見」「純正に惚れる」「ビューティフル・マインド ~愛が起こした奇跡~」に続き、最近CS衛星劇場で放送した「トンネル」を通じて現地で多くのファンができた"と伝えた。さらに、つい最近国内で大きな愛を受けたKBS 2TVドラマ「魔女の法廷」も来年初めKNTVでの放送を控えている。
ユン・ヒョンビンはファンミーティングで「魔女の法廷」のOSTである「愛していたと(サランヘッタゴ)」のライブ舞台を披露し、日本ファンの大きな呼応を受けるとともにドラマに対する期待を高めた。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。