LG電子、米コンシューマー・レポートが選んだ「最高の洗濯機・乾燥機セット」1~2位

[LG電子、米コンシューマー・レポートが選んだ「最高の洗濯機・乾燥機セット」1~2位]



LG電子の洗濯機と乾燥機が米国消費者の心を捕らえた。

業界によると、有力消費者メディアのコンシューマー・レポートが選んだ「最高の洗濯機・乾燥機セット」でLG電子が上位圏を席巻した。 LG電子はドラム式洗濯機・乾燥機セットと高効率のトップロード式洗濯機・乾燥機セット部門で1~2位を席巻した。

LG電子のセット製品は洗浄と乾燥性能に優れ、高いエネルギー効率、短い洗濯・乾燥時間など長所も備えているという評価を受けた。 LG電子のブランド信頼性点数が高く、推薦リストの上位を掌握したとコンシューマー・レポートは説明した。

サムソム電子も今回の調査で、ドラム式洗濯機セットで3位と7位を、高効率のトップロード型洗濯機セットで5位と6位に上がった。

コンシューマー・レポートが今回発表した18つの推薦製品のうち、8つがサムスンやLGで、全体の半分程度を国内ブランドが占めていることになる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기