現代自動車、地球の日を迎えてBTSと「水素キャンペーン」映像の公開

[現代自動車、地球の日を迎えてBTSと「水素キャンペーン」映像の公開]



現代(ヒョンデ)自動車が「地球の日」を迎え、防弾少年団と共にする「グローバル水素キャンペーン」の特別映像を22日、公開した。

今回公開された映像のテーマは「美しい大自然の大切な言語」だ。 大自然を次の世代に引き継がせるためには持続可能性が重要であるというメッセージを込めた。 映像の中で防弾少年団(BTS)のメンバーたちは自然と調和する姿を見せながら、自然がプレゼントする日常の中の大切な言語を強調した。

映像の末尾には水以外の汚染物質を排出しない水素電気自動車「NEXO」が登場し、元気なエネルギー水素と現代自動車が描いていくより良い未来へのビジョンを伝えた。

現代自動車のグローバル水素キャンペーンの特別映像は同日午前6時(韓国時間)、現代自動車のワールドワイドユーチューブを通じて初めて公開された。 今後、国内外のテレビコマーシャルをはじめ、様々なチャンネルを通じて上映される予定だ。

現代自動車は1月から防弾少年団(BTS)とともに、「Because of You」というスローガンのもと、未来クリーンエネルギーである水素のエコ性と持続可能性を伝える「グローバル水素キャンペーン」を行っている。 今年1月、防弾少年団が米グラミーアワードにNEXOに乗って現れ、新しいキャンペーンの開始を知らせた。 2月には現代自がニューヨークタイムズスクエアに防弾少年団が出演した映像を初公開した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기