双竜車、エアソウルと共同マーケティング…チボリの購入の際、無償航空券の提供

[双竜車、エアソウルと共同マーケティング…チボリの購入の際、無償航空券の提供]



双龍(サンヨン)自動車がエアソウルと提携し、車両購買顧客に無償航空券を提供するなどの協力マーケティングを展開していくと5日、明らかにした。

双龍車は年末までエアソウル(Air Seoul)と協力、機内のモニターを通じてコランドとベリーニュー・チボリプロモーションを案内し、搭乗客が当該モデルを購入する場合、エアソウル運営路線の中で顧客が希望する路線の往復航空券(1枚)を無償提供する。

双龍車は6月と8月にそれぞれベリーニュー・チボリとコランド・ガソリンモデルを発売した。 若くてスタイリッシュなデザインの二つのモデルと「若い航空会社」のエアソウルの活気あふれる協力を通じ、お盆と10月の黄金連休、年末のシーズン期まで続く秋・冬旅行シーズンに新車も購入し、楽しい旅行まで行って来られる特別な恩恵をさしあげられるようになったと双龍車の関係者は説明した。

エアソウルはアシアナ航空の100%子会社のLCC(格安航空会社)で、ダナン、ボラカイ、コタキナバル、グアムを含めた東アジア・大洋州路線を運営している。 両社は29日、双龍自動車のソウル事務所で協約式を行い、SNSをはじめ、オン・オフラインチャンネルを通じたマーケティングを行うことにした。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기