エアプサン、蔚山発の国内線運航の再開

[エアプサン、蔚山発の国内線運航の再開]



エアプサンは先月、済州路線の増便に続き、今月25日から蔚山(ウルサン)発の国内線運航を再開する計画だと7日、明らかにした。

エアプサンは今月25日から蔚山-金浦、蔚山-済州路線をそれぞれ毎日往復2回ずつ運航する。 エアプサンの蔚山路線はコロナ19の影響で、先月1日から中断されたが、今回の運航再開を通じて55日ぶりに路線が回復される。

また、最近、済州路線の利用客の需要が増えたことから、エアプサンは先月16日から金浦-済州、釜山-済州路線も一部増便して運航している。

エアプサンは済州路線の利用客のため、特価運賃プロモーションを行う。 該当路線は釜山-済州、金浦-済州、蔚山-済州であり、1人片道総額基準で9900ウォンからエアプサンのホームページやモバイルウェブ・アプリなどで購入できる。 プロモーション期間は今月8日から19日までで、該当航空券の搭乗は7月20日まで可能だ。

エアプサンの関係者は"地域航空の利用客の移動の便宜を図るため、蔚山路線の再開および一部国内線の増便を決めた"とし、"徹底した機内防疫と機内座席間の距離を置くなど機内感染拡散防止にも最善を尽くしている"と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기