チョン・ソミン&イ・ミンギ、tvN新ドラマ「この人生は初めなので」主演確定

[写真=亜洲経済]


女優チョン・ソミン(28)と俳優イ・ミンギ(32)がtvN新しい月火ドラマ「この人生は初めなので」に主人公にキャスティングされた。

tvNは3日"チョン・ソミンとイ・ミンギが10月「アルゴン」の後番組で放送する新しい月火ドラマ「この人生は初めなので」(脚本 ユン・ナンジュン、演出 パクジュンファ)の主人公に確定された""と明らかにした。二人は30代の未婚の青春を代弁するキャラクターを演じる。

チョン・ソミンは家があるカタツムリが世の中で一番うらやましい1988年生ドラマ補助作家ユン・ジホを、イ・ミンギは合理的な非婚主義者としてデザインを専攻してIT業界に通うナム・セヒを演技する。一つの屋根の下に暮らすことになった二人の多彩なストーリーが盛り込まれる。

ドラマは職業、恋愛、結婚においてそれぞれ異なった事情と価値観を持った大韓民国の30代の未婚男女を通じて、疲れた青春を赤裸々に、また、愉快で新鮮に描く予定だ。

「この人生は初めなので」の演出はドラマ「戦おう鬼よ」、「ゴハン行こうよ」、「ブッとび!ヨンエさん」を成功的に導いたパク・ジュンファ監督が、執筆は「オフィスの女王(職場の神)」、「イケメンラメン店」を書いたユン・ナンジュンの作家が務める。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기