俳優リュ・ジュンヨル、ハワイから入国…熱愛説の相手である女優ハン・ソヒは同行せず

사진유튜브
[写真=ユーチューブ]

女優ハン・ソヒとの熱愛で論難の中心になった俳優リュ・ジュンヨルがハワイから先に入国した。ハワイに一緒に同行したハン・ソヒの姿は見られなかった。

15日、リュ・ジュンヨルとハン・ソヒはハワイの目撃談によって熱愛説の主人公になった。

ハン・ソヒは自身のブログを通じて熱愛を認め、リュ・ジュンヨルの所属事務所も「リュ・ジュンヨルが今年初めからハン・ソヒが交際中である」と伝えた。

これに先立ちハン・ソヒは3月16日、自身のブログを通じて「良い感情を持って関係を続けている」と熱愛を正式に認めた。
 
왼쪽부터 한소희 류준열 혜리 사진아주경제
[写真=亜洲経済]

一方、リュ・ジュンヨルはtvNドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」を通じて歌手兼女優へりと出会い、恋人関係に発展した。二人は2017年から公開恋愛を始めたが、昨年11月に破局を公式発表した。

ハン・ソヒは熱愛報道当日、リュ・ジュンヨルと心を交わした時期は2024年の初め頃だったと明かし、自身のインスタグラムで「乗り換え説」に対し積極的に釈明したが、翌日のブログに長文を掲載して交際の事実を認め、感情的な対応を取ったことを謝罪した。

現在、ハン・ソヒはブログにアップしたすべての記事を削除し、ブログのニックネームも「ssohee」から本名の「イ・ソヒ」に変更した。


 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기