[VIDEO] YouTubeにキム・ハンソル登場・・・“お父さんは殺害された”

[写真=聯合ニュース(「KHS Video」というタイトルで掲示されたYouTub映像キャプチャー)]

自分がキム・ハンソルだと主張する人物がYouTubeに登場した。

殺害された金正男の息子キム・ハンソル氏と推定される人物が8日午前、YouTubeに現れた。

8日午前、「KHS Video」というタイトルで掲示されたYouTubの映像でキム・ハンソル氏と推定される人物はパスポートを見せながら英語で“僕の名前はキム・ハンソルで、北朝鮮のキム氏家門の一員”とし、“僕の父は数日前に殺害された”と話した。また、“現在、母親と妹と一緒にいる”と付け加えた。
 
   [動画=KHS Video(8日午前、YouTubに掲載されたキム・ハンソルと主張している人物の映像]

一方、掲載された40秒間の映像で彼はパスポートを見せているが、モザイク処理されて名前を確認することはできない。しかし、韓国情報当局は映像の中の人物がキム・ハンソル本人であることを確認したと伝えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기