チョ・スンウ&ペ・ドゥナ、tvN新ドラマ「秘密の森」出演確定

[写真=亜洲経済)]


俳優チョ・スンウ(36)とのペ・ドゥナ(37)がtvN新ドラマ「秘密の森」に出演を確定した。

24日tvNによると、2017年上半期中に初放送予定のtvN新ドラマ「秘密の森」(演出 アン・ギルホ、脚本 イ・スヨン、制作 シグナルエンターテインメント)に俳優チョ・スンウとの女優ペ・ドゥナが主演俳優として呼吸を合わせる。

「秘密の森」は感情を失った検査が正義のある警察とともに検察庁内部の秘密を暴いて本当の犯人を追う内容を描くドラマだ。

チョ・スンウは非凡な頭で生まれたが幼いとき脳手術後、感情を失ってしまったりひたすら理性だけで世間を見る冷たくて寂しい検事「ファン・シモク」役を演じる。

また、ぺ・ドゥナは、肯定的で暖かい視線を持った義に徹した警察「ハン・ヨジン」を務める。100対1の競争率をくぐって合格した警察大学出身のハン・ヨジンは、派出所勤務と交通係を経て願っていた刑事課に移動し2ヶ月目の警察を演じる。

tvNが自信をもって披露する新作「秘密の森」は100%に事前制作を目標に1月末、初撮影に突入する予定だ。一方、放送は2017年上半期中を予定している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기