シン・ミナ&イ・ジェフン主演のtvN新金土ドラマ「明日あなたと」制作発表会…2月3日初放送

[写真=亜洲経済]

1月23日、ソウル江南区論硯洞のインペリアル・パレスホテルではtvN新金土ドラマ「明日あなたと」(脚本ホ・ソンヒェ、演出 ユ・ジェウォン)の制作報告会が開かれた。

「明日あなたと」は容姿や財力、人間味まで兼ね備えた完璧なスペックを持った時間旅行者ユ・ソジュン(イ・ジェフン)と彼の生活に唯一の予測不可能な女性、ソン・マリン(シン・ミナ)の時間旅行ロマンスを盛り込んだストーリーだ。
 

[写真=亜洲経済]

劇中の時間旅行者のソン・マリン役を演じた女優シン・ミナは“初撮影が泥酔演技だった”、“本当に一生懸命した。むしろ序盤にこのような姿を撮影したおかげでカメラと親しくなれたと思う”、“イ・ジェフンさんが私のことを恐れていないのか心配した”と話した。
 

[写真=亜洲経済]

俳優イ・ジェフンは“(シン・ミナさんが)本当にお酒を飲んだんじゃないかなと思った”、“(彼女の)泥酔した演技があんまりにも上手で、見ながらリアクションするだけで十分演技ができた”、“こんなにきれいな女優が恐れず全身を投げて泥酔の演技をし、結果的に非常に可愛らしかった”と愛情を表現した。
 

[写真=tvN ドラマ「明日あなたと」のポスター]

一方、シン・ミナとイ・ジェフンのロマンスコメディーを期待させるtvN金土ドラマ「明日あなたと」は2月3日午後8時に初放送される。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기