チェ・ジウ、MBC新ドラマ「キャリアを引く女」出演確定!・・・1年ぶりのブラウン管復帰

[写真=亜洲経済]



女優チェ・ジウが1年ぶりにドラマに復帰する。

MBCはチェ・ジウ(41)が新しい月火ドラマ「キャリアを引く女」の出演を確定したと25日明らかにした。

彼女のブラウン管復帰は昨年10月終映したtvNの「2度目の二十歳」以来約1年ぶりであり、MBCドラマの出演は2011年放送された「負けたくない」以来約5年ぶりだ。

ドラマ「キャリアを引く女」は魅力的で有能な女性がパパラッチマスコミの代表と出会って、試練の果てで自分の夢を愛を求める話を描いた作品だ。チェ・ジウは順調に進んでいた自分の人生が陰謀に巻き込まれる弁護士事務室の事務長チャ・グムジュ役を演じる。相手役である男子主人公はチュ・ジンモが務める。チュ・ジンモは政財界から芸能界まで韓国の全ての情報を握っているパパラッチマスコミの代表、ハム・ポクゴ役を演じる。

MBC関係者は“「キャリアを引く女」は魅力的な女性が愛と夢を求めていく法廷ロマンスドラマだ。裁判所が中心となる硬い法廷ドラマではなく、政財界と芸能界、社会的な話題やパパラッチ、放送界周辺の普通の人々の話まで盛り込む予定だ。また、経歴が断絶された試練を経験した女性が夢を探す内容と法曹界周辺の話を背景に温かく感性的なロマンスも期待してほしい“と伝えた。

一方、「キャリアを引く女」は「モンスター」の後続で9月中に初放送される。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기