​グンちゃん、日本ツアー成了"コミュニケーションできた時間"

[​グンちゃん、日本ツアー成了"コミュニケーションできた時間"]



俳優チャン・グンソクが日本での活動を続けている。

10月1日、日本名古屋を皮切りに、福岡、さいたまを経て、先月26、27日の両日間、大阪公演を終えた「2014 TEAM H PARTY~Raining on the dance floor」が4都市・8回の公演で計7万2000人の観客を動員して幕を下した。

チャン・グンソクと彼の音楽パートナーであるビック・ブラザーのプロジェクトグループ「TEAM H」は5年間、国内外を出入りしながらたゆまず公演を披露してきた。

チャン・グンソクは今回のパーティーコンセプトも直接企画し、中央舞台や特殊効果、舞台演出一つ一つまでチェックする繊細さを発揮したという。

チャン・グンソクは公演が終わった後"ファンたちが単に観覧する公演ではなく、一緒にコミュニケーションできる舞台にしようと悩んだ時間が満足のいく公演に仕上がった"、"しかし、まだ成し遂げたい目標があまりにも多い。いつも発展した姿で成長できるアーティストとして、もっと良い舞台を披露したい"とコメントした。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기