新羅免税店・パラダイスシティ、外国人観光客の誘致に向け協力

新羅免税店とパラダイスシティが外国人観光客誘致の活性化のための業務協約を結んだ ホテル新羅のキム・ジュンファン副社長とパラダイスセガサミのチェ・ジョンファン代表が1日、仁川中区永宗島パラダイスシティで業務協約を締結した後、記念撮影をしている 写真新羅免税店
[写真=新羅免税店]


新羅免税店は2日、パラダイスシティと外国人観光客の共同誘致に乗り出すと明らかにした。

両社は前日、仁川中区永宗島にあるパラダイスシティで外国人観光客誘致活性化のための業務協約(MOU)を締結した。

今回の協約により、新羅免税店とパラダイスシティは、外国人観光客誘致のためのマーケティングに協力する。新羅免税店は免税店利用顧客にパラダイスシティ連携プロモーションを、パラダイスシティは外国人観光客に新羅免税店サービスを提供する。

新羅免税店はパラダイスカジノメンバーシップ顧客に新羅免税店メンバーシップアップグレード、現金のように使えるプリペイドカードと割引クーポンを提供する。両社は8月14日まで、パラダイスシティ宿泊券などを景品に掲げたイベントも行う予定。

新羅免税店の関係者は「第3四半期の訪韓観光客が増加すると期待されるだけに、両社の免税店・複合リゾート運営経験とノウハウを土台に積極的に協力する」と話した。続けて「新羅免税店の仁川空港店の外国人VIP顧客流入のための協力拡大など関連マーケティング活動をより一層強化していく」と付け加えた。


亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
* この記事は、亜洲経済韓国語記事をAIが翻訳して提供しています。
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기