サムスン電子、43インチのムービングスタンド披露

[写真=サムスン電子]
[写真=サムスン電子]

サムスン電子が43型モニター用ムービングスタンドを2日、発売した。

サムスン電子は既存の27型と32型モニター用に続き、43型「ムービングスタンド」を披露した。

「ムービングスタンド」はウレタン材質の車輪を搭載し、摩耗や騒音を減らして便利に移動できる。

サムスン電子のスマートモニターと結合し、△業務と学習 △OTTサービス △ゲームなど多様な活用性と機能で、1人世帯や新婚夫婦など若い世代で活用度が優れている。

サムスン電子は「ムービングスタンド」の発売に合わせ、43型スマートモニターと結合した「スマートモニタームービングスタンド(スムース)」も披露した。

「ムービングスタンド」はブラックとホワイトカラーで発売され、出庫価格は26万9000ウォンだ。

サムスン電子関係者は“移動性と便宜性が極大化されたスマートモニタームービングスタンドを大画面として使用しようとする顧客のニーズに合わせて43型が発売された”とし、“今後も1人世帯や部屋ごとにディスプレイを置こうとする消費者需要とライフスタイルに合わせた多様な製品を通じて市場を先導する”と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기