俳優ダニエル・ヘニー結婚!…相手の女性は日系アメリカ人のルー・クマガイ

사진테일러메이드
[写真=TAYLOR MADE]

モデル出身の俳優ダニエル・ヘニーが結婚する。

ダニエル・ヘニーの所属事務所エコ・グローバル・グループは20日、「ダニエル・ヘニーは一生を共にしたい大切な縁に出会い、結婚という美しい結実を結ぶことになった」と伝えた。

所属事務所側は「ダニエル・ヘニーの配偶者は米国で活動中のアジア系モデル兼女優のルー・クマガイ(Ru Kumagai)さん」と明らかにした。続けて「最近、両家の家族だけ集まり静かに式を挙げた」と付け加えた。

先立って二人は、去る2018年に一度熱愛説が浮上していたが「事実無根」と否定した。当時、事務所側は「本人に確認した結果、プライベートな集まりで出会った同僚のルー・クマガイさんは親しい同僚であり、恋愛の事実はない」と公式的な立場を明かした。

一方、ダニエル・ヘニーは2005年、MBCで放送された韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」でデビューし、映画「マイ・ファーザー」「パパ」「スパイ」「共助2」などに出演し、大きな人気を集めた。現在は米ハリウッドでも活発な活動を繰り広げており、最近は「クリミナル・マインド」シリーズに出演した。
 
류 쿠마가이류 쿠마가이
[写真=日系アメリカ人のモデル兼女優Ru KumagaiさんのSNS]

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기