済州航空、仁川-モンゴル・ウランバートル路線の新規就航…"週4回運航"

[済州航空、仁川-モンゴル・ウランバートル路線の新規就航…"週4回運航"]


 
済州航空が仁川-モンゴル・ウランバートル路線に週4回(水・木・土・日曜日)の日程で運航を開始したと29日、明らかにした。
 
仁川-ウランバートル路線は済州航空初の韓-モンゴルの定期路線であり、新型コロナ以後、初の新規就航路線である。運航日程は仁川国際空港から午前10時20分に出発し、ジンギスカン国際空港に午後1時に到着し、ジンギスカン国際空港からは午後2時に出発し、仁川国際空港に午後6時10分に到着する日程だ。
 
モンゴルは世界で二番目に大きな内陸国家で、ユネスコ指定の毀損していない世界自然遺産の国だ。奇岩怪石が調和した「テレルジ国立公園」をはじめ、恐竜化石発掘地であるバヤンザグ、砂漠の真ん中のアイスバレーであるヨリーン・アムでは氷を見ることができ、風変わりな体験を希望する旅行客たちに人気のところだ。
 
モンゴルはノービザ入国が可能であり、コロナワクチンの接有無と関係なく自由に旅行することができる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기