俳優ヒョンビン、『2020 APAN STAR AWARDS』で大賞受賞・・・恋人のソン・イェジンに感謝

[写真=「2020 APAN STAR AWARDS」組織委員会提供]


俳優ヒョンビンがtvNドラマ『愛の不時着』で大賞を受賞した。

ヒョンビンは、23日に慶熙(キョンヒ)大学のソウルキャンパス平和の殿堂で開催された『2020 APAN STAR AWARDS』で栄誉の大賞に輝いた。韓国芸能マネジメント協会が主催する同授賞式は、全放送局のドラマを対象に行われる国内唯一の授賞式だ。

ヒョンビンは「2021年のスタートをこれほど大きな賞と共にできてとても嬉しい」とし、 「今後ももっと一生懸命努力し、悩んで、今よりもっと良い姿をお見せできるよう努力していきたい」と感想を述べた。

また「リ・ジョンヒョク(『愛の不時着』のヒョンビン)にとって最高のパートナーであるユン・セリ(『愛の不時着』のソン・イェジン)、イェジンさんにありがとうと言いたい」と恋人への感謝の気持ちを伝えた。

この日の授賞式では、ヒョンビンの他にKBS 2TVドラマ『椿の花咲く頃』のコン・ヒョジン、JTBCドラマ『梨泰院クラス』の俳優パク・ソジュン、SBSドラマ『ハイエナ』の女優キム・ヘス、JTBCドラマ『夫婦の世界』の女優キム・ヒエが大賞の候補に挙がった。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기