ヒョンビン&ソン・イェジン、2度目の熱愛説・・・事務所側「仲良しなだけで交際ではない」

[写真=21日、インターネット掲示板に掲載された二人の写真]

俳優ヒョンビン(36)と女優ソン・イェジン(37)の熱愛説が再び浮上した。

21日、インターネット掲示板にはヒョンビンとソン・イェジンがアメリカのスーパーで買い物をする写真が掲載された。写真の中でヒョンビンとソン・イェジンは仲良く食材を選んでいる様子だった。

これに対して、ヒョンビンとソン・イェジンの所属事務所は「関連写真に対しては事実確認した結果、事実ではない」と公式立場を明かした。

ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは、「二人が親しいため、互いにアメリカに滞在中であることを知り、連絡を取って会ったたようだ」と説明した。

ソン・イェジン所属事務所MSTeamエンターテイメントも「二人は仲が良いだけで付き合ってはいない」と、「写真の撮られた場所であるマートには、二人以外に他の知人たちも一緒にいた」と付け加えた。
 

[写真=ソン・イェジンのインスタグラム]

先立って今月9日、ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛説が報道された当時、ネット掲示板には「ヒョンビンとソン・イェジンが一緒にアメリカ・LAで旅行中」という書き込みが掲載され、二人が旅行中であることを目撃したと伝えた。

しかし、ソン・イェジンの事務所側は「彼女が現在アメリカに旅行に行っているのは事実だ」と明かしたが、ヒョンビンとの熱愛については否定した。

ヒョンビン側も「ソン・イェジンとの熱愛説は事実ではない」とし、「ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』の撮影後、海外日程のため出国しているのは事実だが、ソン・イェジンとの交際説は事実ではない」と明かしたことがあり、二人の2度目の熱愛説にみんなが注目した。しかし、今回も両側は交際説を公式的に否定した。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기