ハンコックタイヤ、四季用タイヤ「G FIT 4S」欧州市場に発売

[ハンコックタイヤ、四季用タイヤ「G FIT 4S」欧州市場に発売]



ハンコックタイヤ&テクノロジーがグローバル戦略タイヤブランド「LAUFENN」の新製品「G FIT 4S」を欧州市場に発売すると9日、明らかにした。

G FIT 4Sは真夏の雨道から冬季の凍結した道まで4シーズン中、最適の走行性能を提供するのが特徴だ。 欧州の冬季用タイヤの必須認証マーク「3PMSF」も獲得し、雪道でも安定的な運行を可能にしてくれる。

この他にも最新技術のシリカコンパウンドの適用によって、接地力を強化した。 トレッド中央部の広いグルーブを通じて、排水性能を向上させ、ジグザグに交差する形のV字型パターンを採用し、濡れた路面や雪道でハンドリング性能も高めた。

ハンコックタイヤの関係者は"消費者の多様な趣向を満たすため、マルチブランド戦略で市場攻略にさらに拍車をかけている"、"特に合理的な価格と優秀な品質を誇るLAUFENNを通じて差別化された競争力を披露する"と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기