イム・スジョンスクリーン復帰、映画「あなたの頼み」主人公キャスティング

[写真=亜州経済]


ミョンフィルムが5日、女優イム・スジョン(37)が映画「あなたの頼み」(監督 イ・ドンウン)の主人公として出演すると明らかにした。

「あなたの頼み」は2年前の事故で夫を失っ32歳のヒョジンが亡き夫と前妻の間に取り残された16歳の息子ジョンウクと一緒に暮らすことになるストーリを描く。

イム・スジョンは主人公ヒョジン役を務め、夫に対する懐かしさと彼の息子を突然を引き受けることになった複雑微妙な心情を表現する予定だ。

彼女は、"最も先に心を動かしたのはシナリオだった。奥深い響きをしてる家族に対する話がよかった"と出演に対する感想を述べた。

また、演出を担当したイ・ドンウン監督は、"この作品は家族から痛みを経験した二人が、一緒に新たな関係を作って成長する話だ。主人公ヒョジンは平凡さの中に普通じゃない逸話を持った現実的な人物"とし、"イム・スジョンだけの繊細な演技と自然な魅力が劇中のキャラクターとよく似合ってキャスティングすることになった"と伝えた。

一方、「あなたの頼み」は6月中旬にクランクインする予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기