イ・ドンゴン&チョ・ユンヒ熱愛!・・・ドラマが現実に

[写真=亜洲経済B]


俳優イ・ドンゴン(36)と女優チョ・ユンヒ(34)が交際していることを公式的に認めた。

28日午前、イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメントとチョ・ユンヒの所属事務所キングコングbyスターシップの側関係者は“本人に確認した結果、二人がお互いに良い感情を持って最近交際を始めた”、“ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」が終映する頃恋人へ発展した”と伝えた。

二人は2月26日終映したKBS2週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で恋人として共演しながらドラマで夫婦の縁を結び、視聴者たちに大きな愛を受けた。

イ・ドンゴンは最近、公開熱愛中だったガールズグループT-ARAのメンバーのジヨンと昨年別れたというニュースが流れ、新たな交際が始まったことを知らせるのに慎重な立場であったという。

一方、イ・ドンゴンは1999年にデビューして多数のドラマや映画はもちろん歌手としても活躍してきた人気俳優として現在次回作を検討中であり、チョ・ユンヒはKBSラジオ「チョ・ユンヒのボリュームを上げて」のDJとして活躍中だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기