LG電子「V20」、米で発売から10日ぶりに20万台販売

[LG電子「V20」、米で発売から10日ぶりに20万台販売]



LG電子のプレミアムスマートフォン「V20」が北米市場では興行の兆しを見せている。

LG電子はV20が先月28日、米国に発売してから十日ぶりに累積販売量20万台を突破したと13日、明らかにした。 1日平均2万台の割合で前作の「V10」と比較した際、二倍水準だ。

LG電子はV20の優れた動画撮影機能を掲げて北米市場を攻略している。 V20は「手ブレ補正機能(Steady Record 2.0)」を搭載、より安定的で震えない動画撮影が可能である。

特に、動画を録画する時は24ビット高音質で録音できる「ハイファイビデオレコーディング」機能が米消費者たちから好評を受けている。 また、世界初で「クワッドDAC(デジタル-アナログ変換機)」を搭載し、オーディオ性能を強化した。

LG電子はV20のビデオおよびオーディオ機能を知らせるための様々なマーケティング活動も展開している。

LG電子の関係者は"V10に続いてV20も発売後、米国ユーザーたちにたくさんの関心を得ている"、"これからもLGだけの新しい顧客経験を持続的に提供するだろう"と強調した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기