「LG V20サウンドプロジェクト」映像100万ビュー突破

[「LG V20サウンドプロジェクト」映像100万ビュー突破]



LG電子はラッパー「GRAY」と一緒に行った「LG V20サウンドプロジェクト」映像がユーチューブやフェイスブックなどで公開6日ぶりにクリック件数100万ビューを突破したと8日、明らかにした。

「LG V20サウンドプロジェクト」はV20の優れたオーディオ録音性能と便宜機能を消費者に直感的に見せるために行われた。 この映像はGRAYが直接V20を活用し、音源を製作する過程を見せてくれる。

GRAYはこの映像でV20の高性能マイクロで打ち寄せる波の音、雨の落ちる音など私たちになじみの深い自然の音を「ハイファイレコーディング」機能を利用して描いた。 こんなに描いた音でビートを作り、オーディオ録音アプリ「スタジオモード」機能を活用して直接声を着せて音楽を完成した。

V20の高性能マイクはロックコンサートのようなうるさい環境でも望む音を生々しく、きれいに録音することができる。

ハイファイレコーディング機能はCDの音質より6.5倍優れた最大24ビット、192kHz音質で録音することができる。

オーディオ録音アプリ機能の一つであるスタジオモードは事前に録音された伴奏に自身の歌や楽器演奏を加えることができる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기