LG電子、世界的ミュージシャン出演'「V20」マーケティング本格始動

[LG電子、世界的ミュージシャン出演'「V20」マーケティング本格始動]



LG電子が29日、戦略スマートフォン「LG V20」の発売を控え、本格的な製品の広報に乗り出した。

LG電子は世界的なミュージシャン「Sam Smith」と「The Weeknd」がそれぞれ登場するTV広告二篇を週末から公開したと25日、明らかにした。 二人のシンガーソングライターは大衆音楽界で最も権威のあるグラミーアワードを受賞した実力派歌手だ。

LG電子はクアッドDAC(デジタル-アナログ変換機)を搭載した「V20」を通じて彼らの深い感性とアピール力の濃い声を原音そのまま鮮明に楽しむことができるという内容を強調した。

また、世界的なオーディオブランドである「B&Oプレイ」のサウンドチューニングで、消費者たちがさらに品格のあるサウンドを経験することができるという点も広告に盛り込んだ。

LG電子は消費者たちが「V20」を直接経験して製品の優秀性を確認できるよう、22日から全国のベストショップと移動通信会社の売り場など2000ヵ所に体験ゾーンを運営している。 消費者たちは体験ゾーンで「V20」とシングルDACが搭載された一般携帯電話を一対一で比較してクアッドDACの性能を直接体感することができる。

ハン・ウンヒョンLG電子・ブランドコミュニケーションFD常務は"深みのあるマルチメディア経験を提供する「V20」のメリットを消費者たちに持続的に知らせていく計画"と話した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기