コ・ドンジン社長"Galaxy Note 7の発火原因徹底究明・信頼回復"

[コ・ドンジン社長"Galaxy Note 7の発火原因徹底究明・信頼回復"]



コ・ドンジンサムスン電子・無線事業部長(社長)が11日、「Galaxy Note 7」断種の発表後、役職員を激励する一方、Galaxy Note 7の発火事故の原因を徹底的に究明して信頼を回復すると約束した。

コ社長は電子メールで"すべてのお客様には我がサムスン製品を再び信頼して楽しく使うことができるように必ず根本原因を徹底的に究明することを約束する"と明らかにした。

コ社長は"私たちはここ数週間、事業部最大の危機状況を迎え、迅速かつ勇気をもって正面突破してきた"、"最近、報道されたGalaxy Note 7交換品の焼損事件についても精密な検査を進めて根本原因を把握し、顧客を向けた最善の処置をするだろう"と強調した。

そして、"相当な規模の経営損失を別としても、ここ数週間の進行状況や今日の決定(断種)が役員や従業員の皆さんに差し上げる心の傷についてよく知っている"、"私も事業部長として惨めな気持ちを禁じ得ない"と吐露した。

コ社長は"それでも変わらぬ支持と信頼を下さる者の皆様に心から申し訳ない心と感謝の挨拶を伝える"、"時間が多少かかっても最後まで(原因を)明らかにして私の品質に対する自尊心と信頼を取り戻すだろう"と付け加えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기