LG電子、汝矣島のLGツインタワーに点灯広告「V20タイム」実施

[LG電子、汝矣島のLGツインタワーに点灯広告「V20タイム」実施]



LG電子が戦略スマートフォン「V20」を積極的に知らせるため、本社社屋である汝矣島(ヨイド)LGツインタワーで点灯広告「V20タイム」を実施すると9日、明らかにした。

LG電子は11月11日までの約一ヵ月間、夜9時から午前零時までLGツインタワービルの正面に事務室の室内照明を利用、「V20」を形象化して露出する予定だ。 LGツインタワーは漢江の辺に位置して市民たちがいろいろな方向から見ることができる地理的利点がある。

LG電子は以前にもLGツインタワーで戦略スマートフォンGシリーズの名称とOLED TVの英語表記である「OLED」を利用して点灯広告を実施したことがある。

V20は世界初めて前∙後面の広角カメラとクアッドDAC(デジタル-アナログ変換機)を搭載し、写真およびビデオ撮影、オーディオ性能を大幅に強化したLG電子の最新戦略スマートフォンだ。

V20はスマートフォンのマルチメディア機能に対する新たなパラダイムを提示したと国内外の有力メディアから好評を受けている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기