女優イ・ヨンエ、デビュー26年ぶりに初めてバラエティー番組出演

[写真=SBSドラマ「師任堂(サイムダン)、光の日記」ポスター]



韓国を代表する女優イ・ヨンエがSBS秋夕(チュソク・旧盆)スペシャルバラエティー番組「歌うスター ブルスター」に出演する。

これまでドラマと映画、広告で活躍してきたイ・ヨンエがバラエティー番組に単独ゲストで出演することは非常に異例的であり、デビュー26年ぶりのことだ。

普段から慎重に作品を選ぶことで有名だった彼女が今回の出演を決めたことについて“女優としての人生だけを生きてきたが、結婚して子供を産み育ててみると、家族の大切さと愛に対する深みが変わってきた。家族みんながテレビの前に集まる秋夕を迎え、ドラマと映画のように与えられた配役ではなく、些細な日常を通じて視聴者と自然に家族の愛を交感したかった”と出演の感想を伝えた。

イ・ヨンエはSBS「ブルスター」を通じて歌を歌うだけではなく、家族と一緒に暮らしている普段の生活はもちろん、6歳の双子と共にするリアル育児期も公開する予定だ。

一方、「歌を通じてスターに出会う」というコンセプトで企画されたSBS「ブルスター」は秋夕連休である9月16日金曜日の夜11時20分に放送される。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기