イ・ヨンエ、ソン・スンホン主演のSBS新ドラマ「師任堂(サイムダン)、光の日記」ポスター公開

[写真=グループエイト提供]



10月放送予定のSBS新ドラマ「師任堂(サイムダン)、光の日記」(制作 ㈱グループエイト、㈱エンペラー・エンターテインメントコリア、以下 師任堂)が 師任堂役のイ・ヨンエとイ・ギョム役のソン・スンホンのキャラクターポスターを公開した。

「師任堂」の制作会社グループエイト側は“二人のキャラクターに対する没入度とシナジーは想像以上にすごかった。今回のキャラクターのポスターもやはり、何も華やかな飾りなく二人が表現するキャラクターの雰囲気をありのままに伝えようとした”、“視聴者たちの期待を裏切らないようウエルメードの作品にするために後半作業に最善を尽くしているので期待してほしいと”と伝えた。

「師任堂」は朝鮮時代の師任堂シン氏の人生を再解釈した作品で、天才画家師任堂の芸術の魂と不滅の愛を描くドラマだ。1年間の長い道のりを終え5月に撮影を終えた「師任堂」は、タイトルを「師任堂、The Herstory」から「師任堂、光の日記」に変更し本格的な放送を控えている。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기