ムン・グ二ヨン主演の映画「ガラスの庭園」7月24日クランクアップ

[写真=映画「ガラスの庭園」のスチール(女優ムン・グ二ヨン)]



女優ムン・グ二ヨン(29)主演の映画「ガラスの庭園」(監督シン・スウォン)が7月24日クランクアップした。

ムン・グ二ヨンのスクリーンカムバック作品である「ガラスの庭園」は多少秘密めいた人生を生きてきた博士課程の研究員ジェヨン(ムン・グニョン)が現実のなかの矛盾とぶつかり世を逃れてから起きる驚きの事件が小説家ジフン(キム・テフン)の視線で具現されるミステリー映画だ。

シン・スウォン監督は“この作品は女優ムン・グニョンの再発見になると思う。映画を作る間、俳優たちの熱い演技とエネルギーをそのまま受けて幸せに映画を作った”と話した。

また、ムン・グニョンは“映画を撮影する間、演技に対する新たな感興を感じた。本当に意味の深い作業であり、韓国ではみたことのない独特なストーリー構造で新鮮さを与えるはず”とクランクアップの感想を伝えた。

一方、映画「冥王星」、「マドンナ」などで全世界3大映画祭の絶賛を受けたシン・スウォン監督の新作「ガラスの庭園」は2017年の上半期に公開される予定だ。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기