「花より青春」ナ・ヨンソクPD"「応答せよ1988」主役のギャラが高くなる前にキャスティング"

[「花より青春」ナ・ヨンソクPD"「応答せよ1988」主役のギャラが高くなる前にキャスティング"]



"ギャラが高くなる前に決めないと!"

ナ・ヨンソクPDが18日、ソウルのインペリアルパレスホテルで開かれたtvNの旅番組「花より青春」アフリカ編の製作発表会で、番組の出演者として「応答せよ1988」の主役の4人を決めた理由についてこのように述べた。

ナ・ヨンソクPDは、"「応答せよ1988」を演出したシン・ウォンホPDに「今回もうまくいきそうなのか? そうであればあの連中のギャラが高くなる前に旅行につれて行けば、出演料も安いし、日程調整も簡単にできるのでは…」と聞いた。 シンPDが例のドラマの興行について確信をもてなかったため、「第1話を見て話そう」とし、 第1話を見てから「あ! 彼らをつれて旅に行きたい」とう思ってシンPDにすぐ連絡した"と言った。

また、"出演者らの生き生きとしている雰囲気が良かった。 芸能人というよりは、ちょうどキャリアを積み始めた自分の弟のような感じ"だとしながら、彼らの魅力ポイントを伝えた。

そして、"「応答せよ1988」の役のキャラクターと驚くほど似ている。 ドラマと旅行中の彼らの姿を比較して見る楽しみもある"と期待を高めた。

この番組は19日21時45分から放送される。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기