イ・ミンホ、シングルアルバム「The Day」でオリコン2位

[イ・ミンホ、シングルアルバム「The Day」でオリコン2位]



イ・ミンホがファンのために発表したシングルアルバム「The Day」で日本のオリコンデイリーCDシングルチャート2位に上がった。

イ・ミンホは先月30日、日本で発売したシングル「The Day」でオリコンデイリーCDシングルチャート2位を獲得した。 これは特別な事前プロモーションなしに成し遂げた結果で、現地でも注目している。 1位を占めた人気ガールズグループ「NMB48」とも販売量でわずかの差があるという点で韓流スターイ・ミンホの力を見せてくれる。

「The Day」に収録された新曲「贈り物(I Love You)」はイ・ミンホがファンを大切に思う心を歌詞に溶かした曲で、やわらかい音色が特徴だ。 また、他の新曲「あの時のように(The Days)」は永遠に一緒にという内容を歌った曲で、イ・ミンホがファンたちに伝えたいメッセージを盛り込んだ。

イ・ミンホは2013年5月からスペシャルアルバム「My Everything」と「Song for you」、シングル「ありがとう'」と「The Day」までファンのためのアルバムを持続的に発売している。 シングルアルバム「The Day」は先月25日、韓国と中国、30日、日本で発売された。 4日には世界的に発売される。

イ・ミンホは来年1月16日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学「平和の殿堂」で初の単独トークコンサート「Minoz World」を開催する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기