イ・ミンホ&スジに熱愛報道

[写真=スジ/イ・ミンホ]



イ・ミンホとスジの熱愛が報道され、二人の所属会社からのコメントにネットユーザーらの関心が集まっている。

芸能メディアディスパッチは23日、イ・ミンホとスジが交際2ヶ月目として、2人の海外デートの現場を単独で報道した。

報道によると、イ・ミンホとスジは10日、それぞれパリとロンドンで写真集の撮影のため、出国した。しかし、すべての日程が終わった後、2人は15日にロンドンで会い、ここで時間差で移動し、秘密のデートを楽しんだ。

ディスパッチは、イ・ミンホとスジが先月23日以降、ほぼ毎日会っており、先月25日にはソウル南山で、ヨーロッパでは2泊3日間の甘いデートを楽しんだと伝えた。

イ·ミンホとスジの熱愛報道に、ミスエイ所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は「スジとイ·ミンホの熱愛報道は、現在確認中」と短く明らかにした。

1987年生まれのイ・ミンホは、2009年にドラマ「花より男子」で主人公ク・ジュンピョの役に抜擢され、一躍スターに上がった。以後、「個人の趣向」、「シティーハンター」、「相続人」、「江南1970」など多数のドラマや映画に主人公として活躍した。中華圏での人気も数年トップを守っている韓流スターである。

1994年生まれで、イ・ミンホより7歳年下のスジは、2010年ガールグループ「ミスエイ」でデビューした。彼女はドラマ「ドリームハイ」を通じて演技者として、また2012年公開の映画「建築学概論」に出演した後には、「国民の初恋」と呼ばれるようになった。今年は、主演を務めた映画「桃李花歌」の公開を控えている。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기