超新星 日本でファンミ開催

  • 超新星 日本でファンミ開催

 


韓国の人気男性グループ、超新星が14日に横浜アリーナでファンミーティングを行い、1万2000人余りのファンが声援を送った。

 先月24日にメンバーのユナクが兵役を終えて除隊し、久しぶりに6人のメンバー全員でステージに立った。2年ぶりにファンに会ったユナクは服務中にファンから1日約100通の手紙を受け取ったと明かし、「私に勇気付けられたという手紙を読み、皆さんの小さな力になれたことがうれしかったです」と感謝を伝えた。

 メンバーらも「2年間、ユナクを待ってくれたファンの皆さんに感謝します。これから超新星の第2幕が始まります」と今後の意気込みを語った。

 イベントでは今月7日に日本でリリースした17枚目のシングルタイトル曲「WINNER」をはじめ、11曲を披露した。新譜は発売当日のオリコンデイリーランキングで2位にランクインした。また、発売から1週間で10万2436枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキングで3位につけた。

 9月2日には北海道を皮切りに、日本全国11都市を回るコンサート「超新星LIVE TOUR 2013 “Party”」を開催する。

(聯合ニュース)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기