俳優ソン・ジュンギ、英国人恋人と 「婚姻届提出」…再婚・妊娠発表

[写真=聯合ニューズ]


俳優ソン・ジュンギが女優出身の英国人、ケイティ・ルイーズ・ソーンダース(Katy Louise Saunders)と再婚する。
 
30日、ソン・ジュンギは公式ファン掲示板に再婚および妊娠の便りを伝えた。
 
結婚と恋人の妊娠を発表した中、所属事務所は結婚式について「ソン・ジュンギ夫婦は結婚式も挙げる予定だが、時期はまだ決まっていない」と明らかにした。
 
これに先立ちソン・ジュンギは昨年12月、「ある女性と好感を持ってお付き合いをしている」と熱愛を認めたものの、お相手の詳細については明かさなかった。
 
ソン・ジュンギは公式ファンカフェを通じて「大切な時間を一緒にしてきたケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと今後の人生を一緒にすることを誓った」とし「自然に僕たちは幸せな家庭を作ろうという夢を一緒に望み、本当にありがたいことに僕たち2人の間に大切な命も一緒に訪れてきた」と伝えた。続けて「今日(30日)、深い信頼と愛を土台に夫婦としての生活を始めるために婚姻届を出した」と発表した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기