「BLACKPINK」、6月26日カムバック確定!

[写真=YGエンターテインメント]


所属事務所YGエンターテインメント(以下 YG)は10日午前、公式ブログを通じてBLACKPINKのカムバックティーザーポスターを掲載した。

ポスターの上部には新曲の発売スケジュールを知らせる「2020.06.26 6PM」というフレーズが鮮明に刻まれている。

その他の情報はまだベールに包まれており、予測できないブルートーンスペースとレッドカラーのコントラストが強烈な印象を残して、見る人々の好奇心を刺激する。

これに先立ち、YGは「今月公開されるBLACKPINKの新曲は先行公開タイトル曲だ」と明かした。BLACKPINKは7~8月頃に特別な形で2曲目の新曲をリリースし、9月に1stフルアルバムの公開を予告した。

長い間精魂を込めて準備してきただけに、BLACKPINKに対する世界の音楽ファンたちの期待は一層高まっている。すでに彼女らのカムバック日程のニュースだけでオンライン上では早くも盛り上がっている。

BLACKPINKは最近、レディー・ガガとのコラボ曲「Sour Candy」でカムバックを予告していた。先月28日に公開された同曲は、昨日(9日)に発表された米ビルボードのメインチャート「HOT 100」で33位に初ランクインし、K-POPガールズグループでは最高の成績を収めた。
 

[写真=YGエンターテインメント]



 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기