「LGシグネチャーOLED 8K」、外国メディアから"5点満点に5点"賛辞

[「LGシグネチャーOLED 8K」、外国メディアから"5点満点に5点"賛辞]



世界で初めて8K解像度を具現したLG電子の有機発光ダイオード(OLED)TV「LGシグニチャーOLED 8K」が海外主要メディアから好評を得ている。

9日、LG電子によると、会社は先月LG、シグネチャーOLED 8Kの発売を北米や欧州などで発売したのに続き、最近、米国、英国、フランスなど主要国で「リアル8K」体験行事を進行した。

米国情報技術(IT)メディアのDigital TrendsはLGシグネチャーOLED 8Kに5点満点基準に5点を与え、"8Kコンテンツ投資を躊躇するハリウッド関係者たちを説得できるTV"と絶賛した。

HD Guruも"5点満点に5点を与えるほど印象的な製品であるだけでなく、HDMI 2.1、8K映像の再生に向けたアップグレードなども支援するなどこれまで見た最高のTV"と紹介した。

Tom's Guideは“LGシグニチャーOLED 8Kは地球上で最高のTV”とし、“詳しく表現される映像が非常にリアルで、触ってみたいほどだ”と説明した。 TVとともに提供するアップグレードに対しても最新の8K映像再生規格を支援する点も強みとして紹介した。

フランスのLes Numeriquesも"現存最高の8K TV"だとし、5点満点に5点を付与した。 “8K映像の再生機能を支援するアップグレードを別途に提供し、ユーザーにとっては確実なメリットとなる”と付け加えた。 英国のITメディアのTechRadarもこの製品を最高の製品に選んだ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기