ヒョンビン、4月よりアジア3ヶ国でファンミーティング開催

[写真=CJエンターテインメント提供]


俳優ヒョンビン(36)が、アジア3ヶ国で単独ファンミーティングを開催する。

所属事務所VASTエンターテインメントは5日、ヒョンビンが4月13日の韓国を皮切りに、台湾、香港などでファンミーティング「LOG INTO THE SPACE~2019 ヒョンビン ファンミーティングツアー~」を開催すると明らかにした。今回のツアーは、2013年以来6年ぶりに開催されるイベントでより特別な時間になる予定だ。

所属事務所は、「久しぶりに行われるファンミーティングツアーであるだけに、ヒョンビンを待ってくれて、応援してくれたファンへの気持ちを盛り込んで準備した」と伝え、「作品の中の姿ではない俳優ヒョンビンの姿で、ファンとコミュニケーションをとる予定だ」と期待を高めた。

ファンミーティングの詳しいスケジュールは、所属事務所の公式ホームページとSNSアカウントで確認でき、韓国ファンミーティングのチケットはインターパークを通して3月中に予約が開始される。

一方、最近tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演したヒョンビンは、現在次期作を検討している。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기