LG V40シンキューに収めたペルー旅行映像、クリック数100万突破

[LG V40シンキューに収めたペルー旅行映像、クリック数100万突破]



LG電子は自社の戦略スマートフォン「LG V40シンキュー(ThinQ)」で撮影したペルーの旅行映像が2週間ぶりにSNS(ソーシャルネットワークサービス)での合計クリック数100万を突破したと14日、明らかにした。

この映像は旅行専門クリエイターが撮影したもので、LG V40 ThinQでペルーの魅力を生き生きしく表現したのが特徴である。先月26日、LG電子の公式フェイスブック、ユーチューブ、インスタグラムなどSNSに掲載された。

インカ文明の発祥地であるペルーは約300年間、スペインが統治して残したキリスト教文化と土着文化が調和し、独特の魅力を発散する。しかし、韓国では地理的、言語的制約のため、よく知られていない。これにペルー観光庁は韓国に不慣れなペルーの文化の美しさを知らせるため、LG電子に映像制作プロジェクトを提案した。

この他にもLG電子は外国観光局と協力して1月にハワイ、3月にドバイ、6月にオーストリアの旅行映像を公開している。今までLG電子のスマートフォンで撮影した海外旅行の動画累積クリック数は450万ビューに達している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기