女優イ・ナヨン、9年ぶりにドラマ復帰・・・俳優イ・ジョンソクと「ロマンスは別冊付録」に出演

[写真=亜洲主経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


女優イ・ナヨン(39)がtvNドアマ「ロマンスは別冊付録」でカムバックする。彼女がドラマに出演するのは、2010年KBS2TV「逃亡者 PLAN」以来9年ぶりだ。

イ・ナヨンは劇中でカン・ダニ役を演じる。カン・ダニは結婚前までコピーライターとして活躍したが、その後経歴断絶(キャリアブレーク)女性になってしまった人物だ。離婚してから再就職を夢見るが、ハイスペックで就職できないという現実的な壁にぶつかり、高卒とだましてチャ・ウンホ(イ・ジョンソク扮)が編集長を務める出版社に就職する。

「ロマンスは別冊付録」の脚本はドラマ「ロマンスが必要」「恋愛の発見」などを執筆したチョン・ヒョンジョン作家の次期作で、「ライフ・オン・マーズ」「グッドワイフ~彼女の決断~」を演出したイ・ジョンヒョ監督(PD)が呼吸を合わせる。

イ·ナヨンは復帰作として「ロマンスは別冊付録」を選んだことについて、「チョン·ヒョンジョン作家の温かくて愉快な笑いを描いた脚本が胸に響いた」とし、「イ·ジョンヒョ監督との作業も期待している」と伝えた。

イ・ナヨンとイ・ジョンソクの共演で期待が高まっているロマンティック・コメディ「ロマンスは別冊付録」は、来年上半期に放映される予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기