コカコーラ、新しい広告モデルに「防弾少年団」・・・6月のロシアワールドカップから登場

[写真=BigHit エンターテインメント提供]


コカコーラは新しい広告キャンペーンモデルに防弾少年団 (BTS) を選定したと30日明らかにした。

防弾少年団は6月に始まる2018 FIFA ワールドカップ・ロシアからコカコーラの新しいモデルとして登場する。

アイドルグループ防弾少年団は昨年K-POPグループとして初めて米ビルボード・ミュージック・アワードで「トップソーシャルアーティスト賞」を受賞するほど全世界で人気を集めている。昨年9月にリリースしたアルバム「LOVE YOURSELF 承-Her」は米国で最も権威のある音楽チャート「ビルボード(Billboard) 200」の7位に上がり、韓国アーチストとして最高記録を立てた。

1978年から国際サッカー連盟 (FIFA) ワールドカップの公式スポンサーとして活動しているコカコーラ社は、"防弾少年団が持ったステージの上でのパワフルなエネルギーと音楽に対する情熱が、全世界の人々が楽しむワールドカップの熱気と夏にぴったりの冷たい刺激をプレゼントするコカコーラのイメージによく合ってモデルに選定した"と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기