エアソウル、ベトナム・ダナンに新規就航...5月出発

[エアソウル、ベトナム・ダナンに新規就航...5月出発]



エアソウルがベトナムのダナンに新規就航し、東南アジアの旅行客の選択の幅を広げる。

エアソウルは5月18日からベトナム・ダナンに新規就航すると9日、明らかにした。 毎日1便、午後10時20分に仁川から出発する。 これでエアソウルはベトナムには第一歩を踏み出しながら、就航国家を拡大することになった。

エアソウルの就航で7つの国籍航空会社が韓国~ダナン路線を運航するようになり、旅行客たちは航空会社とスケジュールの選択の幅が広くなった。

エアソウルの関係者は"ダナンは世界的な保養地として知られているため、需要が持続的で、国籍航空会社は全てダナン路線を運航している"、"エアソウルのダナン就航で、航空会社間の競争は激化されるだろうが、顧客はよりよい価格と多様なスケジュールなどサービス選択の幅が拡大されるだろう"と話した。

また、"特にエアソウルは合理的な価格はもちろん、広い席と安全な新しい飛行機で中距離飛行でも快適な旅行が可能だ"と付け加えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기