「LGシグネチャーキッチンスイート」、KBIS 2018で「最高の展示館」選定

[「LGシグネチャーキッチンスイート」、KBIS 2018で「最高の展示館」選定]



LG電子は自社のビルトインブランド「シグネチャーキッチンスイート」が米国オーランドで開かれた米国最大の厨房∙浴室展示会である「KBIS(The Kitchen & Bath Industry Show)2018」で主催側が選定した大型展示館部門の「最高の展示館」に選定されたと12日、明らかにした。

厨房・浴室業界のさまざまな企業代表らで構成された審査団はLGの展示館が独創的でレベルの高いデザインを備えたと評価した。

また、展示場で無線インターネットを適用した製品が互いに連動され、観覧客たちが音声で制御するなど直接体験できるという点も高い評価を受けた。

シグネチャーキッチンスイートは高級なデザインとともに△食材料の新鮮さを長く維持してくれる「インバーターリニアコンプレッサー」 △高出力の熱を隅々まで循環させて食べ物を調理してくれる「プロヒットコンベクション」 △琺瑯素材を適用してオーブンの中の食べ残しをきれいに掃除してくれる「スピードクリーン」 △食器洗浄機の「パワースチーム」、「ダイレクトドライブモーター」などLGならではの差別化された核心技術を基盤に料理に最適化された革新的な性能を備えている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기