ティーウェイ航空、仁川-高雄・台中就航…台湾路線の拡大

[ティーウェイ航空、仁川-高雄・台中就航…台湾路線の拡大]



ティーウェイ航空が仁川から出発する台湾の台中と高雄路線の運航を開始する。 これで台湾路線は計4つへと増えることになる。

ティーウェイ航空は15日、仁川国際空港の旅客ターミナルで仁川~台中、仁川~-高雄定期路線の新規就航式を進行したと18日、明らかにした。

ティーウェイ航空は二つの路線すべて週4回(月・水・金・日)運航する。 台湾地域の人気を反映するかのよう、二つの路線の出発便は98%の高い搭乗率を記録した。

今回の新規就航を通じてティーウェイ航空は台湾だけで計4つの国際線(金浦~松山、大邱~桃園、仁川~台中、仁川-高雄)を運航することになった。

このように台湾に特化されているだけに、ティーウェイ航空の多区間予約を用いて、より充実な旅行を楽しむことができる。

ティーウェイ航空は今年に入ってだけで計10路線(大邱~沖縄、大邱~ダナン、仁川~熊本、済州~大阪、釜山~大阪、釜山~ダナン、済州~成田、大邱~バンコク、仁川~台中、仁川-高雄)を新たに開拓した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기