サムスン電子、CGVでサムスンページサービス「再稼働」


サムスン電子のモバイル決済サービス「サムスンページ」を通じて、「CJ CGV」で再び映画を見ることができるようになった。

サムスン電子は4日、CGV映画館でのチケットを請求したり売店を利用する際に、サムスンページを使用することができると明らかにした。

CGV決済サービスは、オフラインでのみ開始される。サムスン電子とCGVは、オンラインでもサムスンページを利用した決済ができるようにサービスを準備している。2015年のサムスンページ初のサービス時には、CGVで利用することができたが、カード会社の割引プログラムなどのシステムの問題で連携が中断された。

サムスン電子の関係者は“発売2年を超えるサムスンページは現在、市場に完全に定着した”とし“今後も消費が便利に利用できるように努力していく”と述べた。

一方、サムスン電子はCGV劇場オフライン決済サービスオープンを迎えて、同日からサムスンページの顧客2万5000人に、CGVポップコーンコンボ4000ウォン割引クーポンを先着順で提供するイベントを開催する。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기