サムスン電子、"ギャラクシーにアップグレードしてください"...「体験プログラム」稼動

[サムスン電子、"ギャラクシーにアップグレードしてください"...「体験プログラム」稼動]



サムスン電子がライバル社のアップルのアイフォン使用者を対象に最新のギャラクシースマートフォンを一ヵ月間、直接使用して見られる「ギャラクシー体験プログラム(Upgrade To Galaxy)」を運営する。

21日、サムスン電子によるとこのギャラクシー体験プログラムは「ギャラクシーノート8」または「ギャラクシーS8」を購入して一ヵ月間使用した後、引き続き使用するかどうかを自由に決定できるイベントだ。

同日から27日までギャラクシー体験プログラムのイベントページを通じて申請でき、サムスン電子は今月末、1万人を抽選・発表する予定だ。

選定された顧客は来月1日から11日まで全国のサムスンデジタルプラザで端末機を参加費5万ウォンを含め、約定フォンと同一の価格で購買して体験を開始することができ、開通は移動通信会社の売り場でも可能である。

サムスン電子はギャラクシー体験プログラムに参加した後、同じ製品を引き続き使用する顧客には体験参加費を返金してもらえる。 また、ブルートゥーススピーカー「JBL GO」(4万4000ウォン)を提供するなど多様な恩恵を提供する。 体験プログラム終了後に製品の返上を希望する顧客は体験参加費を除いた残りの費用全部を返してもらうことができる。

サムスン電子の関係者は"今回のギャラクシー体験プログラムを通じてアイフォン使用者たちに対し、ギャラクシーの差別化された価値を直接経験して、製品を選択できる機会を提供したい"と強調した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기