​LG電子、音質強化したヘッドセット「トーンプラスHBS-920」披露

[​LG電子、音質強化したヘッドセット「トーンプラスHBS-920」披露]



LG電子が17日、ブルートゥースのヘッドセット「トーンプラスHBS-920」を韓国に披露する。

16日、LG電子によるとHBS-920はトーンプラスシリーズで初めてイヤホンホイールを装着して、「ベースオンオフ」機能を提供する。 両方のイヤホン後面部のホイールを回してベース機能をつければ、低音が6デシベル(dB)まで増加する。 6デシベルはボリュームキ2段階の水準だ。

この製品はイヤホン内部にプラスチックの代わりにメタル素材の振動板を搭載し、音の誤解なくバランスの取れた自然な高音のサウンドを伝えることができる。 メタルは素材の特性上、プラスチックなどほかの素材に比べてきれいな音色表現が可能なためだ。

また、この製品はデジタル音響機器専門業者の「ハマーンカドン」のサウンドチューニング技術を採用、生き生きした音質を実現した。 これを通じて使用者たちに品格高いサウンド経験を提供する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기