イ・ジュンギ&チョン・へビン熱愛・・・"友人から恋人へ発展"

[写真=イ・ジュンギとチョン・へビンのインスタグラム]


俳優イ・ジュンギ(34)と女優チョン・ヘビン(33)が熱愛事実を公式的に認めた。

4日午後、2人の所属事務所ナムアクターズ側は公式報道資料を通じて、"二人は2016年上半期から恋人へと発展した。友達関係だった二人に共通点が多いことに気づいて好感を持ったが、その感情についての確信を得るまでの長い時間がかかった。非常に慎重に交際を続けている"、"どうか温かい目で2人を見守ってください。そして、これからの活動に多くの応援お願いする"と交際事実を公式的に発表した。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2年前にも熱愛説が三回も出たが、当時は"親しいだけで恋人同士ではない"という立場を表明し、熱愛説に対して強く否認した。

一方、イ・ジュンギは昨年SBSドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗(ボボギョンシム・リョ)」に出演した後、最近韓国版「クリミナル・マインド」の出演を検討している。また、チョン・へビンは昨年MBCドラマ「キャリアを引く女」に出演した後、現在次回作を検討中だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기